SSブログ

オードリー春日、ボディタッチ会に500人 [芸能]

yahooニュースでみたオードリー春日さん。。
超本格的に鍛え上げてるし。スゲー。



オードリー春日、ボディタッチ会に500人 自慢の筋肉披露

「ちゃんと真面目にやっているぜ」って感が
伝わってくるあの身体と表情。すばらしい。

ググったところ週3位でゴールドジムに通ってるのだそうです。
ゴールドジムって本気の人しかいないイメージですよね。
他のお洒落フィットネスとは違いますよって感じで。

有名どころのフィットネスのwebサイトから
コンセプト(とおぼしき記述を独断と偏見で抜粋)
を以下に挙げてみました。。ゴールドジム 硬派だわ。。

■コナミスポーツクラブ GRANCISE
ハイグレードな設備環境でエグゼクティブな貴方に、
プライベートな“価値ある時間”をご提供

■NAS
スポーツクラブという名の、社交空間

■TIPNESS
いつも自由に、もっと自分らしく、気軽に運動を続けられるフィットネスクラブ

■CENTRAL SPORTS
スポーツを通じて体を動かす楽しさをお伝えし、すべての人々が世代を超えて毎日を
イキイキと過ごしていただけるような健康づくり

■ゴールドジム
全ての人々に結果を。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。