SSブログ

金山一彦さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演!大渕愛子弁護士との再婚秘話! [芸能]

Unknown.jpeg
出典「タレント名鑑」
先日放送の「行列のできる法律相談所」で
俳優の金山一彦さんが同番組の弁護士さんである
大渕愛子弁護士との入籍・結婚を発表されました。

そのお二人の急接近の
きっかけとなったのは
今年1月に放送された
「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」
だったそうなのですが

明日8/26(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に
金山一彦さんが出演されます。



「行列のできる法律相談所」でも
散々いじられていましたが
「踊る!さんま御殿!!」では
さんま師匠にどんないじられかたを
されるのでしょうか。

どうやら金山一彦さんは
「踊る!さんま御殿!!」の収録終了後に
デートに誘う等の猛アタックを
かけられたそうなのです。

さんま師匠は果たして
ご存知だったのでしょうか。

知らなかった場合
大変おめでたい事ですがと
前置きをしつつも
きっと怒っちゃうのでしょうね。

「踊る!さんま御殿!!」での
ナンパ禁止令などが
発令されるやもしれませんね。

さんま師匠からどんなツッコミが
繰り広げられるのか楽しみですね。

ちなみに金山一彦さんはバツイチで
前の奥さんはタレントの芳本美代子さんでした。
そして芳本美代子さんとは2006年放送の
『行列のできる法律相談所』で夫婦そろって
再現ドラマに出演され
その後2013年に離婚されていました。

離婚という逆境がありましたが
それを帳消しにする同番組での
結婚発表とは すごいですね。
リベンジを果たされました。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。