SSブログ

オーランド・ブルームさんと佐々木希さんがご対面!ご縁は創価学会? [芸能]

170px-Orlando_Bloom_2010.jpg
映画『ケープタウン』来日記者会見で
主演のオーランド・ブルームさんと
彼のファンである佐々木希さんがご対面されたそうです。

映画『ケープタウン』でのオーランド・ブルームさんは
刑事役を演じられ、作品は南アフリカの社会問題
の闇に切り込むというものとなっているそうです。

さてそんな映画の宣伝のための場に
佐々木希さんが登場されたのは何故でしょうか。



佐々木希さん曰く
2005年公開の映画
『エリザベスタウン』が大好きで
それ以来ファンになられたのだそうで
この日のご対面ではオーランド・ブルームさんに
メロメロでうまくしゃべれない程だったそうですね。

また一方のオーランド・ブルームさんも
佐々木希さんが「最も美しい顔100人」に
選ばれている事実に対して
「まさに選ばれるべくして選ばれていると思います」
とのことでした。

お互い褒め過ぎじゃない?


なぜ初対面でこんなにも信頼を置く
事ができるのでしょうか。

オーランド・ブルームさんと佐々木希さん
それぞれのご趣向などを検索してみたところ
お二方とも仏教である創価学会という宗教を
ご信仰されているような記事が散見されました。

そういうことですね。
納得です。

創価パワー恐るべし


同じご信仰によって
同じ人生観や価値観を共有されている
からこその信頼関係だったのですね。

創価学会という宗教こそ、よく理解してはいませんが
佐々木希さんやオーランド・ブルームさんのような
美男美女とお近づきになれるのならちょっと
興味が湧いてきますよね。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。