SSブログ

高橋ひかるさんは滋賀の中学生!?どこ中?? [芸能]

zbc014-_19P0307.jpg
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_ii&p=zbc014-_19P0307より引用
2014年8月5日、今年で第14回目となる
「全日本国民的美少女コンテスト」
グランプリが発表されました。

グランプリは全国から8万人以上の応募者の中から
選ばれるもので、今年選ばれたのは なんと!
滋賀県の中学生 高橋ひかるさん(12歳)でした。
審査の中で仰った将来の目標は「剛力彩芽さんのような女優」
になることだそうです。



全日本国民的美少女コンテストは
過去には後藤久美子さんや
米倉涼子さん、上戸彩さん、
剛力彩芽さん、武井咲さんなど
多くのスターを輩出する伝統あるコンテストで
以下の5つを兼ね備える人のみが選ばれるのだそうです。

「圧倒的な輝きを放つ美しい容姿」
「豊かな知性と品位」
「秘められた神秘性」
「永遠の美しさを感じさせる個性」
「女性としてのしなやかさ・やさしさ」

高橋ひかるさん、まだ中学生ということですが
前述の条件を既に兼ね備えられているのでしょう。
すばらしいですね。

こういう突出した若者のニュースを見ると
自分自身が同時期にどういうことをしていたか
ふと 考えてしまいますよね。。

そして京都・滋賀あたりの男子中学生達は
もっぱら「高橋ひかる どこ中?」って
話題で盛り上がっていることでしょうね。

まだ中学1年生ということですが
今後はやはり滋賀から都内に引っ越し
という事になるのでしょうか。
これからのご活躍に注目しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。