SSブログ

論破王(関西テレビ 夜1:35~) 結果は? [芸能]

imgres.jpg
引用「https://pbs.twimg.com/profile_images/464023974892941312/EhAbXtJm.jpeg
「論破王」は小籔千豊さんがMCを務める
トークバトル番組(関西テレビ)です。
8月9日に放送されました。

 「おしゃべり異種格闘技 論破王」(夜1:35~)
  関西テレビ

番組にはジャンルを問わず様々な
論者が登場し各自思い思いの持論を用いて
相手を論破するというもので
その論破力が競われます。



前回の第2回では 
第1回優勝の品川庄司さん、ロザン宇治原さん
たむけんさん、ピース綾部さん、サバンナ高橋さん
ビッグダディ林下清志さん、嗣永桃子さん
らが参加された中、サバンナ高橋さんが
優勝という結果でした。

MCの小籔さんによると
芸人らしく「笑いを用いて戦う人」
笑いそっちのけで「真剣に論述する人」
と色があり といった点も見所との事です。

そして、今回放送された第3回では
以下のメンバーで論破王の座が
争われました。

品川さん、サバンナ高橋さん、ロザン宇治原さん、
シャンプーハットてつじさん、
千鳥・ノブ小池さん、オリラジ中田さん
竹田恒泰さん、中野雅至さん
眞鍋かをりさん、鈴木奈々さん。

高偏差値系のメンバーと
独自の視点で思いも寄らない
ロジックをクリエイトしそうな
素敵なメンバーが揃いました。

そして その結果 論破王となったのは

はい


サバンナ高橋さんでした。

2連覇です。

面白かった〜。
関西テレビ グッジョブです!
次回 論破王 期待しています。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。