SSブログ

NMB48の木下百花さんがNHKドラマの役作りでピンク髪に! [芸能]

3cf77f5c-s.png
出典「http://akbmato.doorblog.jp/archives/8371306.html
8月13日に放送された
『FNSうたの夏まつり2014』で
NMB48に見慣れないメンバーがいる
とネット上で騒がれました。
理由はNMB48の木下百花さんの
髪の毛が どピンクだったからでした。

それを受けネット上では

「NMBのピンク髪の子はいったい」
「目を奪われた」
「ピンクの子気になって調べた」

などの投稿が殺到しました。












木下百花さん


木下百花さんは1997年2月6日生まれで
ご出身は兵庫県とのことです。
NMB48第1期生
TeamMのメンバーですね。

お人柄はというと
 趣味・・・爬虫類
 特技・・・すぐ心を閉ざす事

何やら気がかりなご指向だなあと
感じてしまう節があるものの

まぁ かわいらしいので
OKということで
はい。

ピンク髪の理由は?


ちなみにピンク髪はカツラではなくて
地毛を実際に染められているようです。

そして、その理由はなんと

来年出演予定のドラマの「役作り」とのことなのでした。

なんのドラマなのかは明らかにされていませんが
NHKのドラマということでご本人も
「すごく大きなチャンスをいただいた」
仰られていますね。

4月下旬から握手会等のイベントにも欠席されており
「卒業か?」
などの噂も出てきていたところでしたが
ほんと 大どんでん返しでした。

ファンを良い意味で裏切ってくれましたよね。
ドラマの収録のためだったとは。

それもNHKですよ! 天下のNHK!!

いいじゃないですか!

来年放送のNHKドラマ!
一体どんなドラマなのでしょうか。
引き続き今後のNMB48の木下百花さんに
注目をしていきたいと思います。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。