SSブログ

柚希礼音さんが塚歌劇団を退団!時期は2015年5月!! [芸能]

Unknown.jpeg
宝塚歌劇団の星組スター
柚希礼音さんが
2015年5月10日の公演
『黒豹の如く』
『Dear DIAMOND!!』
の千秋楽を以て退団されるそうです。

理由などは宝塚歌劇のHPでも
見る事はできませんが
退団に関して
2014年8月20日(水)に
正式な記者会見が
開かれるようです。




柚希礼音さんとは



柚希礼音さんは大阪市福島区のご出身で
元々ご友人の影響でバレエを志されていたそうです。

ですが、高校時代に背が伸び過ぎたことから
バレエを断念せざるを得なくなった頃に
当時のバレエの先生やご両親のススメから
宝塚歌劇を志すようになったのだそうです。

そして入団後11年目には星組のトップ
務められるまでになられました。
入団後11年は近年の宝塚歌劇団においては
早期就任となるものだったようです。

どのくらいストイックな方なのかと
思いましたが、wikipediaにありましたが
以外なことに、寝る事が大好きなのだそうです。
ご本人曰く「10時間は寝たい」のだそうです。

退団の2015年までおよそ16年間トップスターとして
駆け抜けてこられたその秘訣はこの十分な睡眠にこそ
あったのでしょうね。
退団の2015年5月10日まではまだ9ヶ月程あります。
残りの短いですが星組スターとして退団まで
更なる輝きを放って頂ける事を期待したいですね。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。