SSブログ

ロンハーでカミングアウト!?尾崎ナナとノブコブ吉村が熱愛か! [芸能]

44d9751c-s.jpg
8月19日に放送の「ロンドンハーツ」で
お笑いタレントの平成ノブシコブシの吉村崇さんが
グラビアアイドルの尾崎ナナさんにアタックをかけられて
いたという事が、カミングアウトされました。



8月19日放送のロンドンハーツ」では
出演者の秘密を生放送で公開する
「生放送でカミングアウトSP」
というお題目のもと出演者のさまざまな
秘密が暴露されました。

そんななかノブコブ吉村さんに
突きつけられたのは
「口説き」
「部屋に」
「誘う」
「今夜」
「ハワイ土産」
「尾崎」
というキーワードたちでした。

これにはさすがに観念されたのか
ノブコブ吉村さんはハワイのお土産を
尾崎ナナさんに渡す口実で
尾崎ナナさんをご自宅に招き入れ
あらぬ事を妄想していたという事実を
カミングアウトされてしまいました。

弁明として、ノブコブ吉村さんは
尾崎ナナさんに限らず大勢で家飲みすることが
多いようで、尾崎ナナさんに関しても
「何も無い」ということでなんとか追求を
免れようとされていました。

ただそれとは打って変わって尾崎ナナさん
にあってはノブコブ吉村さんが真面目で
丁寧な紳士な方だと好意を感じている事
をほのめかされているようでもありました。

ノブコブ吉村さんを貶める流れがそこで
違う空気になろうとしたものの
ノブコブ吉村さん自身もそれに乗っかり
お付き合いなどは考えていないとの
ことを仰っていましたね。

お笑い芸人(番組)らしく 最後は

 「今夜家に誘ってどうしようとしていたの?」(淳さん)
 「チョメチョメ」(ノブコブ吉村さん)

というオチで締めくくられてはいたものの
尾崎ナナさんノブコブ吉村さん、
以外とお似合いなカップルかもと
感じた方は少なくないかもしれませんね。



スポンサーリンク











タグ:ロンハー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。