SSブログ

ふなっしーカフェが渋谷にオープン!場所はパルコPART1!!ルート案内はこちら [グルメ]

funa_parfait2.jpg
千葉県船橋市のゆるキャラ ふなっしーのカフェができるそうですね。

東京都内にある渋谷パルコでのオープンとなるようで
その名も『FUNAcafe』と言うそうです。
ふなっしーに詳しい方はご存知でしょうが、絵本『ふなっしーのおはなっしー』に登場するカフェの再現ですね。
カフェではオリジナルメニューの他、限定グッズの販売やふなっしーとの撮影のチャンスも用意されるとの事です。

場所 :THE GUEST cafe&diner
   (渋谷パルコ パート1・7F)

期間:・9月2日(火)〜9月30日(火)
   ・11時 開店
   ・ラストオーダー:
     お食事:22時
     飲み物:22時30分

渋谷駅 ハチ公口改札〜渋谷パルコまでのルート




ふなっしーのおはなっしー


実際に出版されているふなっしー作のおはなっしーです。
定価:1200円
出版:パルコ出版

ストーリーは、ふなっしーが迷子の女の子モモちゃんに出会い
親切なふなっしーがモモちゃんの自宅がある千葉県船橋市までモモちゃんを送り届けてあげたのですが
そこでふなっしーが目にしたのは、モモちゃんのご家族が経営する
なんとも流行らないカフェの姿だったのです。
そんなカフェを盛り上げるべく奮闘するふなっしーの
姿が描かれた感動の物語になっています。
funa_ehon.jpg



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。